洗濯機がついに爆発した。

cha-ko2008-01-20


うるさいなーうるさいなーとずっと思っていたのだけれど、昨日ついに洗濯してたら突然「ボン」と地面揺れたかくらいの爆発音が聞こえて、煙でもふいたんか!?と見に行ってみたらふたが外ぶたも内ぶたもぶっ飛んでしまってた(無事なのはドラムだけ)。
月曜に修理に来てくれるというところまで話は進んだものの、中の洗濯物がまったく取り出せない状態で、しかもバスタオルとか靴下とかパンツ(だんなさんの)とかなので、心配でうずうずする。カビ生えるのやだー絶対臭くなってるーもうもうもうーと。ついでにわたし明日っから何着てけば良いのよーという心配も。


それにしても、近頃はこんな感じの生活感たっぷりの悩みが多いな(はなこ姫の手術しなくちゃ、お年頃だから。とか、だんなさんが健康診断で引っかかったよープリン体が多いってどういうことやねーん、とかそういうこと)。平和な証拠なのかもしれないけれど。
と、せめても、のつもりで写真ははなこのセクシー写真。写真のっけるのなんだかひさしぶりー。