諸行無常の響きあり

形から入るタイプなので、さっそく模様替えをしてみました。
今回のは某かわいい雑誌のぱくりだったりしたりするんですけど、わかった人はすごいと思う。


それにしても、こんなにもいんたーねっとえくすぷろーらーが憎いと思ったことはありません。
web標準化って何!?すたいるしーとを使う意味って編集を楽にするためじゃなかったの!?なんで崩れるの!?みんなFirefoxつかえばいいのに!!と叫び悶えながらつくりました。
もうメタクソです。
でもとりあえず終わったことにしたのでよかったです。このブログ自体が進むか閉じるかみたいなことになっていて、ゆーざびりてぃもへったくれもあったもんじゃないですが、ほっときます。いんたーねっとえくすぷろーらーの7では見事にレイアウト崩れてますけど、ほっときます。
ちょっと流行りのヒラギノを使ってみたかっただけなのに、なんでこんなことになってるのかわかりません。むー・・・。

しばらくはうちのお猫様のイラストは封印されるので、記念に載っけておきます(そのかわりスターを猫にしてみました。ここが1番お気に入りかも)。またね。


そんなわけで、よろしくお願いします。