本はあんまり読んでない、でも音楽は聞いてるよ

毎日おうちで何をしているのかというと、ただひたすらインターネットをしております。
とても寂しい人生です。
ちなみにここ2、3日は

  • thunderbirdを入れてみる
  • そしてほっとめーるとgmailを一緒くたにみれるようにプラグインを入れてみる(便利!)
  • ひたすらでざいん→すたいるしーとを組むという方法であそぶ
  • おもしろくなってきたからドメインをとってみる
  • 久しぶりにふぁいあーふぉっくすのアドオンをいくつか入れてみる(ちなみに入れたのはこれ)
  • 前からいれてたweb DeveloperとかFirebugとかIE tabとかgoo辞書とかで遊ぶ
  • ぷろぐらみんぐというものをちょっとだけ勉強してみる(ピーエイチピーを少しとすくりぷとくんも少し)
  • いんたーねっとえくすぷろーらーを最新版にしてみる
  • フォントだけは良いじゃない、がんばったのね、と思う
  • それでも前のバージョンのいんたーねっとえくすぷろーらーを見れるようにmultipleIEとかIEtesterとか入れる
  • これでウィンドウズは制覇だ!とか満足してみる
  • そしてそのいろいろの互換性がない部分にへこんできれる
  • ついでにフォルダをタブで開けるのとかタブ型テキストエディタとかを入れっぱなしになってたので使ってみる
  • あんまりに便利なので、タブが大好きになる

みたいな日々を過ごしていました。
「お前の悩みは24歳の女子の悩みじゃない」とだんなさんに3回くらい言われました。
わたしもそう思う。


でもその間音楽はずーーーーーっと聞いていて、新しいアルバムもちょっと入手しました。

Key(DVD付)

Key(DVD付)

the brilliant green complete single collection’97-’08

the brilliant green complete single collection’97-’08

秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)

HEART STATION

HEART STATION

ざっつじぇいぽっぷー!みたいな、みたいな。
でも、どいつもこいつも良いアルバムだと思います。何回聞いても飽きない音楽ってすてきだと思う。


あ、ゴールデンウィークですね。
だんなさんも明日からおやすみですが、だんなさんはだんなさんで何やら楽しそうなものをつくっているので、ふたりしておうちでガリガリ働くんだと思う。この1週間は。へんな夫婦。
4月も終わりだー。ダー。